以前参考に見させてもらってたブログに、不倫している男性がコメントを寄せていた。



「不倫している女性(中年以上の女性を指して)は、魅力的(見た目)な女性だと思う だって男が不倫したいと選んだ人なんだから 好みの差はあっても魅力のない女性を男は選ばないはずだから」




そのような内容だったと思う。

へぇ〜。

男ってやっぱ見た目重要なんだ。




まずは見た目。

そして彼女にして長く付き合いを続けるには、見た目プラス性格の良さと相性も必要とコメントしていた。

その男性の自慢の不倫彼女は、美人でスタイル良く、向上心のある女性で、その男性との付き合いによって女として開花させられていったらしい。

しかし、その男性との付き合いには線引きがきっちりされてて、決して溺れてこないらしい。

そんな美しく凛とした女性を、自分が女として開花させたことがたまらないらしい。

その2人は確か40代カップルだった。



へぇ〜

そーなんだ。



そういやタマも見た目は気にしてたな。

会話の端々にそれを感じた。



ふーん真顔


女を磨いておかなきゃだね。