私は本気で恋愛してると思ってた相手がいたが、二股されてて、私が浮気相手のほうだった。

二股が分かって直ぐに別れた。




本命彼女のSNSから全ての事が分かった。

自分が愛されてなどなかったこと。

本命との明らかな付き合い方の差。

彼のいろんな嘘。




彼女の投稿のお陰で私は真実を知り、不毛な付き合いから抜け出す事ができた。




彼女はSNSをいろいろしている。


Instagram

Facebook

TikTok


他にあるかもしれないけど、私が分かってるのがこれだけ。


彼女がもともとしていたのはInstagramとTikTokで、Facebookはタマがしてたからタマと付き合い出して始めたようだ。


タマはもともとFacebookだけだったが、彼女と付き合ってInstagramとTikTokを始めた。

今は彼女に合わせてInstagramが主流になってる。




タマと終わった今、もう彼女のSNSの情報は私には必要ないのでは?

でも私は彼女のSNSをまだ見続けている。


これはタマへの未練ではない。

ただの好奇心。

アメブロで他の人のブログを読むのと同じ感覚。


自分とは違う人の恋愛の行末。

小説やドラマの続きが気になるような感覚かな。

彼女も投稿を全公開にしてるのだから見ても別に構わないだろう。

ちなみにタマは公開を限定してる。

今は私はタマの投稿を見る事はできない。





50代の女性の恋がどのようになって行くのか、

不倫の恋の結末がどのようになるのか、

そこが気になるところ。