タマの奥さんは何度も浮気されてるし、今回のSさんとの浮気なんて(浮気じゃなくて本気?)もう4年になる。

それでも奥さんはタマと別れない。




奥さんが別れない理由は愛とは限らない。

お金かもしれないし、2人を晴れて一緒になどさせるものかと妻の意地かもしれない。

何にせよ、結果として離婚してないからタマには遊んでも帰る家がある。



彼女は何がなんでも別れないだろう。

最初のお姫様扱いが忘れられないだろう。

50歳を超え、もう後がない、今更離れられないだろう。

ひたすらタマに合わせてるのが見てて分かるわ。




これらのことから、タマは女は惚れた男から離れられなくなる生き物だと学習したと思う。




きっと私もすがってくると思ってただろうな。

別れるのにもっと手こずると思ってただろうに、こんなあっさり引き下がるとは想定外だったんじゃないかな😂





ふんニヤリ私はアンタごときにすがる女じゃないわ💢

ベェーてへぺろ





恋をするなら惚れる値打ちのある男としたいよ