タマの彼女のSNSから詳しくは書けないけど、

◯日〜◯日、◯時〜◯時、◯◯にいるかもしれないと情報を得た。




記された日の最終日まで後2日の時点だった。

(どうしよう、、、明日なら行けるけど、、、)

その場所まで車を飛ばして往復1時間半ほどかな。

旦那さんに帰りが遅くなること、なんて言い訳しよう。

行っても居ないかも。

会ったことないのに彼女だと分かるかな?

いや居たとしてストーカーみたいなことしてどーする⁉︎




1日迷って結局私は仕事が終わったら家とは逆の彼女がいるかもしれない場所へ車を飛ばしてた。




◯◯に到着した。

ドキドキしながら行ってみると

いた!彼女だ!

SNSで修正された写真を数枚見たことがある。

間違いない。

見たのは修正写真だけど面影がある。

想像した通り、いやそれ以上に華奢な人だった。


向こうもSNS通して私を見ているかもしれない。

もし彼女が私のSNSをチェックしてたなら私は写真を修正しないで載せているから彼女は気付くかも知れない。

私とタマはSNS上で絡みが1番多かった。

彼女からしたら目障りな存在だったろうから。



ドキドキしながら4mほどだろうか離れて前を横切った。

チラッと見たけど怖くてハッキリ見れない。

少し時間をおいてもう一度前を横切った。



ハッキリ彼女の方を見ることは怖くてできなかったから彼女が気付かないほど離れた所から見た。

(まるで完全なるストーカー真顔

遠過ぎてシワとか細かなところは全然分からなかったがキレイな人だった。

SNSにアップされてた修正写真でも分かったが、彼女は顔のパーツで目が印象的だ。

大きな作りで二重。

鼻筋はなく低い鼻で薄くて少し大き目な口だが、そこで見た彼女はマスクをしていて目元しか見えない上に遠くてシワやシミは分からない。

かなり美人に見えた。

SNSの印象通り若々しい服装で垢抜けている。

例えるなら工藤静香の様な感じ。

顔は丸顔で工藤静香とは違うが、細くて少しヤンキー風、少し水商売風な感じが工藤静香風。

タマもヤンキー風だから2人はお似合いだと思う。

彼女の足は細くて開いてて(O脚?)そこも工藤静香と似ていた。

ふくらはぎは腕かと思うほどの細さだった。

彼女の髪型は数年前まで私がしてた髪型だったが、雰囲気も体型も明らかに私とは異なるタイプだった無気力

さして大きくない私の胸をタマは大きいと言っていたが、彼女のあの細さでは確かに胸はないだろうな。



でも、遠目だからかもしれないけど、到底50代には見えない見た目。

40代にしか見えなかった。

マスクをして遠目だけど実年齢より10歳若く見える。

タマとお似合いだけど、タマにはもったいないほど彼女は上玉だった。



タマは仲間に彼女をオープンにしてる。

そりゃ自慢だろうな。

見た目良し

シングル

一人暮らし

俺に惚れてる

言うことなしだよね。




続く