一口に不倫と言っても、人それぞれタイプが異なると思う。





お互いが割り切って今を楽しんでる不倫。



双方真剣で問題を解決して一緒になろうとしてる不倫。



好きなのには違いないが、現状維持で続けてる不倫。



片方が真剣なのに片方は遊びのつもりで相手を騙してる、利用してる不倫。



他にもあるだろう。





私は元々サレ妻。

決して不倫肯定派ではなかった。

それが不倫に走ったのは、



旦那さんに見切りをつけてしまったこと、


心に穴があったこと、


そんな時にタマからのアプローチがあったこと、


そしてタマを信じてしまったこと。





そう、私は何度もタマに遊びじゃ付き合えないって最初に念を押した。

タマはそんな私の気持ち、願いを知ってて受け止めて深みにはまったはずなのに、最初から他に大切な人がいたなんて。




「付き合ってみたら性格が合わなかった 思ったのと違うかった    そんなこともあるだろうけど、それは不倫じゃなくてフリーの付き合いでも当たり前にあること    でも、最初から遊ぶつもりならやめてね    そっとしておいて」




「うん😊」




何が「うん😊」よ💢



奥さんだけじゃなく他に不倫相手がいるような人だなんて知ってたら、たとえ好きになっても付き合ったりしなかったのに。