以前仕事で社長たちの出張の手配をしていた。


同族で経営している零細企業なんか、社長のやりたい放題。

出張の度に社長たちは女買ってた。




そもそも遊びに行きたい大義名分が出張

※全ての同族零細企業がそうではありません





仲の良い社長たち数名が出張と理由つけて泊まりがけで出掛ける。

社長たちは実務は何もできないから私が交通から宿泊から全て手配。

その中に必ず買春も含まされる。



2泊3日なら2回女買う。

3泊4日なら3回女買う。

毎晩会社の経費で女買う。



一緒に出張に行ったB社長が、


「T社長(ウチの社長)は好きゃなあ〜 昨日の晩は(3日目)わしや絞り出したわ」




あーそーですか真顔





私が手配し出張に行った社長さんや部長さんたち数知れず。

全員毎晩買春してたけど、私の前任者が出張を手配した時、1人だけ買春しなかった人がいたらしい。

その時5人行って1人だけ女買わなかったFさん。

他の同行者らから


「お前チ◯ポついてないんか〜ゲラゲラ

「そんなに嫁はんが怖いんか〜ゲラゲラ



散々バカにされても絶対に乗らなかったFさん。




そんな男の人もいるんだ〜ラブ




何度か会ったことがあるが、無骨だけど実直な感じの人だった。

その人の奥さんとも話したことがある。

奥さんはたしか20歳ぐらいで結婚したんだって。


「えーそんなに若くご結婚されたんですか!」


と話をすると、若くて遊ばないまま結婚したことを


「えーんよ、◯◯ちゃん(Fさん)と知り合ったから❤️」


そう言ってた。



そりゃ自分だけ愛してくれる女遊びしない旦那さんと巡り逢えたんだもんね。




羨ましいよ

あの頃、私はまだウチの旦那さんの裏切りを知らず(生まれ変わってもこの人照れ)そんな風に思ってた頃だったからFさんのこと(いい人だ)とは思ったけど、それだけだった。




残念ながらFさんは私が勤めた1年後にウチのバカ社長に見切りをつけて離れて行ってしまった。





Fさんみたいな人と出会いたいな。