タマの彼女は確かに上玉よ。

前回の登校でも書いた。



でも、良いとこばっかりじゃあ、しゃくに障るから悪い部分も言わせて。

 


•八方美人なんじゃない?

明らかにSさん狙いで毎回コメント送って来てる男性フォロワーさんに対して


「ずっと仲良くして下さいね」


とか色々、、、それって相手の気持ち分かっててその気にさせて繋いでない?



•経済観念は間違いなく私の方が優ってる。

母子家庭でその生活って随分お金に余裕があるよね。

浪費家タイプって訳ではなさそうだけど、あるだけ使い切って貯金はできないタイプと見た。


お弁当、確かにとても美味しそうに見栄良く作ってる。

でも、買って来た市販の惣菜をそのまま使ってるよね。

Sさんの作る1つのお弁当の予算は、私が作る家族4人のお弁当2日分ぐらいかかってる。

マジでそれくらいお金かかってる。

しかもお弁当箱まで日替わり。

メインのお弁当箱、スープの入れ物、果物の入れ物、全部セット商品。

使い捨てタッパーに飾りのペーパー。

あれこれいくつ買ってる?

お弁当の入れ物だけでもいくらお金かけてるの⁉︎



子供産んでる50代には見えないスレンダー。

でも胸はないよね。

(私はクビレないけど😭)



若くて可愛いく見えるけど、加工外したらどれだけ劣化する?



SNS上から見えた難癖つけれる点はそんなもんかな😔

私の方が経済観念あってもタマと暮らしてる訳じゃないから意味ないよね⤵️



でも、でも、重大な事が1つ!


彼女は不倫脳なのか?

それとも根本的に恋愛体質過ぎるのか?



この人バカちゃうの?

常識ないの?



って投稿見てたら思う。

タマと不倫しだしてからは、そんな投稿になってる。