最初のドライブデート以降、デートは毎回ホテルだけだった。

(最後の方でやっとホテル以外に連れてってくれたけど)



私たちは車でホテルへ行っていたが、タマはホテルの駐車場でナンバープレートを隠さない。


(俺はお前と会うことをコソコソしてない)


これはそんなタマなりのパフォーマンス😅


いつも私が


「タマ〜隠そうよ💦」


と衝立を置き、ナンバープレートを隠してた。



ホテルに入って直ぐにはベッドに行かない。

しばしまったり会話したり、おもむろにギュ〜と抱きしめたり。

(こうすると女が喜ぶと調べたんだと思う)



普段エロオヤジ的なギャグ連発してるが、いざ始まると丁寧なSEXをしてくれた。


「毎日するようになったら雑になる」


そう言ってたな。

私とは月一だったから気を遣ってたんだ。




タマはすごーーーく一緒にお風呂に入りたがってた。

でも最初にあまりにも一緒にお風呂を楽しみにするタマの姿が、他の女と一緒にお風呂入ってるのを意識させてしまい、私は


「一緒にお風呂は絶対イヤ!」


と拒絶してしまった。

タマはあれだけ楽しみにしてたのに


「ミケタンが嫌がることはしないよ」


と、その後お風呂に入ろうとは言わなくなった。

照明も私が最初に嫌がったら、ずっとタマの方から消してくれてた。

タマはこんな私で楽しめたのかな?



賢者タイムは必ず腕枕でピロトーク。

腕枕したまま寝ちゃうこともあったが、


「あっ、俺今寝てた⁉︎ごめんごめん🙏えっ、ほんま寝てた?😰」


ミケタンとの貴重な時間を寝てごめんて、とっても焦ってた。

疲れてるだろうから寝ても全然構わないのに照れ



ホテルの中では全般テンション高く、やたら無邪気。

(盛り上げようとしてる、サービス精神旺盛な性格)



ホテルを出る時シャワーを使わずそのまま帰る。


「俺はこのままでいい ミケタンはシャワーしなよ」


これは、


(私の痕跡なんか消してちゃっちゃと帰ってしまうのね)


そう思わせないための、タマなりのパフォーマンス。

私がそんなこと頼んだ訳ではないんだけど、タマは気にしてくれてたんだろう。

本来の彼は少し潔癖なくらい清潔好き。



ホテルから出て送ってくれ私が自分の車に乗り込んだら、今度は直ぐに電話がかかってくる。

家に帰る私の車の後を追いかけてついてくることも何度かびっくり

(一歩間違えればストーカーじゃん💦


その日のデートの名残りを惜しんでくれてるのがいつもよく分かった照れ

だからどこにも連れてってもらえなくてホテルデートだけでも、タマと会えたらそれだけで嬉しかった。



でも、別れる2〜3ヶ月前になると私を送って別れた後、タマは即スマホを触ってた。

(タマは私に見られてる事に気づいてない)


そして誰かに連絡してたのだろうか、5分ほど経ってから電話ではなくメッセージが送られてくるようになった。


「ミケタン💖今日はありがとう😊」


それは後から思えばタマとの定時電話が他の誰かと重なり出した頃からだった。


きっと私と別れて直ぐ彼女に連絡入れてたんだ。

休日なのに自分のところに来てくれないと不安がる彼女を安心さすために。