お互いの存在を知ってから5年半。

メッセージのやり取りを初めてからもうすぐ3ヶ月。


まだ会うのは通勤途中とかの一瞬とか、せいぜい立ち話で時間にして長くて5分てとこ。

会うと言うより顔を見る程度が数回。



とうとうタマが休みの日に会いたいと言ってきた


どっどっどうしよう〜びっくり

ってそりゃ行くよ💨



約束はしたものの結婚して20年超えてるが、やましいことなど何一つしたことがない私。(されたことは山ほどあるが😰)


旦那さんは休日家に居ない人だが、子供が家に居る日だったので、子供にお昼ご飯作ってから行くねと午後からの待ち合わせにしてた。

タマは時間も場所もミケタンに合わすよと言ってくれた。



いくら5年間レスで旦那さんとは夫婦としては終わってるとは言え、既婚の身で違う男性と仕事とか用がある訳でもなく、こっそり会う事に、罪悪感と緊張でこの日は食事も喉を通らなかった。



ドキドキドキドキ


初めてのタマの私服ラブ

初めてのタマのマイカーラブ


助手席に乗り込んだ。



タマが手を握ってきた(ひゃ〜ラブ



手を繋いだままドライブが始まった。

緊張を解くため、いろんなこと話しながらのドライブ。


こんな近距離で話をするのは初めて。

こんなに長い時間会うのも初めて。


ところが1時間ほど手つなぎドライブしてたら電話が鳴った。


なんと旦那さんからガーン


なっなんで?


私はウソが苦手。

この日も旦那さんが家を留守にしてる間に何も言わずに黙って出てきてた。

そして旦那さんより先に帰って、出かけたことは知らん顔するつもりだった。


電話は気づかなかった事にして出なかった。

上手く言い訳する自信がなかったから。


12時半〜16時半頃まで4時間ぐらい時間あるとタマに言ってあったが、急きょ


「ごめん🙇‍♀️旦那さんからの電話やったから念の為に早目に帰ることにするショボーン


こんな勝手な私の言い分に責めも怒りもせず


「うん、分かった。送ってくよ。大丈夫?😰」


とタマは心配してくれた。


そして初めてのかデート、1時間40分の手つなぎドライブは健全な(?)まま終了した。


何もせず(手をつないだだけ)、旦那さんからの


電話→もう帰る


をすんなり受け入れ送ってくれたタマに、私は完全にノックダウン恋の矢



この人に抱かれたい!


50も超えこんな激しい衝動?性欲?を感じたのは初めて。

相手を欲して子宮がうずくって感覚を初めて感じた。


はしたなくてごめんなさい💦

でも、自分がこんなになるなんて本当に初めてで驚いた。


50過ぎてても女なんや。