赤ちゃん本舗 | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、おはようございます☻*

 
昨日は出産予定日前の最後の健診に行ってきました。
 
臨月、妊娠39週6日目。
いよいよ、出産予定日1日前( ̄▽ ̄)
 
足の浮腫み、腰の痛み、そして尾骶骨•恥骨が痛すぎて歩くのもやっとな状態。
足を上げるのもやっとの思いです。。
 
昨日の健診で先生に、「もう生まれそうだね!今夜あたりから陣痛始まるかもね」と言われ  ∑(゚Д゚)
 
先週の健診時では、この調子だとまだまだ予定日は越えそうだね、と言われていたので
 
残りの仕事も終わらせていない(´・_・`)(T_T)
めちゃくちゃ焦って、昨夜は、いつ陣痛が始まるのかとドキドキしながら、夜な夜な仕事を片付けてました。笑
 
今のところ、ベビーちゃんはまだお腹の中で楽しんでくれています♫
 
{ACCAC7BE-A4D3-4561-9E59-B4A52F054D01}

↑ 新しくなった愛育病院

 
ところで、出産準備では本当に沢山の物が必要ですよね(^_^;)
 
たまごクラブとかネットでの情報を頼りに、ベビー用品を赤ちゃん本舗で購入しました!
 
まさか自分が赤ちゃん本舗に行くようになるなんて思いもしていなかったです。笑
 
 
あまり買い過ぎても、結局使わなかったっていう事もよくあるそうなので、本当に必要最低限の物だけ選んで、郵送してもらいました(o^^o)
 
• Pigeon 新生児用のガラス製  哺乳瓶
• Combi  哺乳瓶などの洗剤
• 哺乳瓶用のスポンジ
{DFD4DFB5-666B-4385-A0A7-62E860C94C18}
 
 
ベビーバス
{5D8F5BD9-4BCE-43B3-B06B-50E53CE613AB}
 
 
• 赤ちゃん用 綿棒
• 新生児用 爪切りハサミ
• 鼻とって
• 体温計
• 湯温計
• Pigeon ベビーソープ
{B0C968B8-B55E-4867-A2AB-1A05FAA1A1BB}
 
 
Pampers テープタイプのオムツ  (一番のお勧めだと聞いて)
お尻ふき
{6EBD8D98-970C-4B54-AC91-B4D673D39116}
 
 
• 沐浴用ガーゼタオル
• ガーゼハンカチ (小) 5枚セット
• ガーゼハンカチ (大) 10枚セット
• タオル地のドレスオール
{7FA5D02F-47FF-471C-937A-4069005BBF5F}
 
 
• 授乳用 3WAYクッション   (一番人気のクッションだそうです。)
{E326CB9F-C40F-4860-B508-5CB958D8025C}
 
 
• 母乳パッド
{F87ED9EE-87BA-4E27-A27D-EB30038F96A1}

 
その他、必要な物は、私の出産予定の愛育病院で用意してもらえるそうなので、
今のところ、これくらいで大丈夫そうです(*^^*)
 
 
湯おけ、ベビーローションをすっかり忘れてましたが
ネットでも購入できるので助かります!!
 
 
 
さてさて、今日はどんな様子か緊張しますが
 
カープの日本シリーズが今日から始まるので⚾︎
 
出来れば試合の後になることを願いたいです(≧∇≦)笑