退院用のお洋服♥ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、おはようございます♪

 

昨夜、少し体勢を無理したら足のつけ根や尾骶骨が痛くて、歩くことも大変になってしまい。。。

今朝は少しだけ改善されていて、安堵しているところです(^^;)

 

妊娠中の自信過剰は禁物ですね!改めて実感しています。

 

 

私の妊娠期間は、切迫早産のため、ひたすら安静にしていたので、長かったようであっという間の妊婦期間。

 

その間のお腹が張る時の恐怖や、お腹の赤ちゃんは大丈夫なのか、ちゃんとお腹の中で大きくなるまで育ててあげられるのかという不安。

 

体力はどんどん落ち、体調不良や疲れやすさなど、身体的・精神的にも大変だったなぁ~と。

 

でもその期間も、今、振り返ってみると、妊娠前は不摂生をし過ぎた私にとっては身体を休める大事な時間だったのかな(≧∇≦)

 

 

生産期(妊娠37週目)に入ってからは、今までとは打って変わって

「出産準備のために、たくさん動いて下さい!」と先生からの指示。笑

 

とは言え、ずっと安静にしていたので筋肉も体力もない。

出産予定日まであと少し!今日は家中の床ふき掃除でもしようと思います^^

 

 

そんな訳で、妊娠中はもっぱらネットでお買い物♡笑

 

自分の退院用のお洋服は、Private Grace の「Liala × PG」で

白襟付きのネイビーのワンピース を♥

 

 

 

でもでも、随分前に購入していたので、まさかのSサイズ。

 

出産直後のお腹で、はたしてSサイズを着れるのだろうか( ̄▽ ̄)?

いや、お腹以外のお尻や太もも。。。無理かもしれません。。。笑

 

 

そして、その上に羽織る薄手のコートジャケットが欲しいなと思っていたら、

 

お世話になっている和泉佳子さんプロデュースの「プリマ シェレル」

ノーカラー タック フリル コート が本日発売とのことで、早速ポチ♥

 

ちなみにカラーは、大好きなネイビーにしました♥

 

 

 

ベビちゃんが生まれてからも、フリルなら抱っこしても問題ないと思うので

ビジューではなく、フリルの装飾は有り難いですね^^

 

グレーのタイツや真っ白なパンツに合わせてコーディネートしようと思っています。

届くのがとっても楽しみです♪

 

 

そして、去年購入した、Chestyのファーマフラーも合わせようかと考え中♥

 

 

 

靴はモンローの2cmヒールで♥

 

このポインテッドトゥのフラットシューズは履き易くて全然疲れないので毎日ヘビロテ中です♡

少しでもヒールが欲しい私にとって2cmでも大事な高さ!笑

 

 

 

病院から自宅までのほんの少しの距離ですが、少しでも綺麗にして退院したいので☻☻☻

 

これがきっと、初めてのママコーデ♡

 

 

また一つ楽しみが増えました(*^^*)

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★ 【SALE】 襟付き ワンピース Lialaチャーム付き 7分袖 【Lial...
価格:4320円(税込、送料別) (2016/10/19時点)