激しい胎動☻* | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、こんにちは☻*
秋分の日の昨日は雨がすごくて寒かったですね!


そんな雨の中、彼は大好きなゴルフへ⛳️

早朝に起きて、お弁当用のおにぎりだけ作って
(おにぎりはラップではなく、出来立てをアルミに包んだ方が美味しいのでお勧めです🍙)

見送ったあとは、もちろん二度寝😴💤



今のうちに寝れるだけ寝ておいた方がいいよ〜!と、よくアドバイスをいただきます。

ベビちゃんが生まれると寝れる時間が本当に限られるからと。。


胎動が多い時間は、ベビちゃんが生まれてから、よく泣く時間帯だとも聞きました。

私のベビちゃんは、お腹の中で一日中動いてる気がします(ー ー;)笑

でも夜が一番活発なので夜行性かもですね*☺︎



最近は胎動が激しくて激しくてと以前書きましたが

胎動の様子を動画で撮ったらすごい動画が撮れました!




ベビちゃんの「くの字」に曲がった右腕が
はっきり見えて分かるのです!(◎_◎;)


それがコレです♡⬇︎

※お腹を出しちゃってるので、下品ですみません(^_^;)  ぶっとい足も映ってて恐縮です。





分かる人には分かるのかな?


その部分だけ、もう一度☻*





コレを見た、彼も、ツインズもすごく驚いていました!

人間がいる〜〜〜(≧∇≦)って。笑


私自身も、今だにあまり実感がというか、本当にいるんだよね?という感じで

自分のお腹を触ったり撫でたりはできても

顔をくっつけてギュッとしたり、スリスリしたりは出来ないので


近くて遠い、会いたくて会えない、、

まるで遠距離恋愛をしている様な

そんな感覚なのです♡



だから、コレを見た時は

あっ、ちゃんといるんだ♡って、すっごく感動しました(T_T)❤︎



今日でちょうど妊娠250日目。
妊娠9ヶ月後半。(35週目)

お腹周りは97cmもあります!
ベビちゃんの体重は、2418g まで大きくなっています♫

私の体重は13kg増量中〜( ̄▽ ̄)


(ちなみに動画を見ると分かるように、
正中線(お腹の真ん中にある線)とデベソは、妊婦あるあるで、妊娠すると皆さん、そうなるみたいです!)



2週間後の37週目に入ると、いつ生まれてもおかしくない

「正産期」と呼ばれる時期。


私の出産予定日までちょうどあと1ヶ月ですが

まだまだ入れておきたい、

そんな感じです♡