fig toast | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

みなさん、おはようございます🌻

今日は朝、少しだけ富士山が見えました🗻

もう夏が終わってしまうのかと思うと、以前は寂しく感じたりしていましたが、
今年はほとんど夏も満喫していないので、浦島太郎な気分です😅


でもその代わり、食で四季を感じています😆笑

妊娠中はとにかく毎日たくさんのフルーツを食べていますが🍉🍋🍑🍓

旬なフルーツは甘くて止まらなくなってしまいますね😋


最近は私の大好物💗イチジク💕💗
何個でも食べれちゃいます❣

そのまま食べるのも大好きですが、ヨーグルトと一緒に食べたり、カッペリーニなどにしても美味しいですよね🍴


そしてこれは
#chesty のJunちゃんのインスタ見てマネっこしたトースト🍞

美味しすぎて、この3日間毎日食べてます😋😆

{A126DC42-4184-49AD-9BC5-38423F66DA26}


{7E3A7066-AE9D-4B9E-9D05-1B4D52885C2B}



#トースト 🍞に 
#クリームチーズ 🧀をたっぷり塗って 
#イチジク を乗せて 
#シナモンパウダー を振りかけるだけ🍴💚


クリームチーズの代わりに、リコッタチーズやブルーチーズを合わせる場合は、バターを塗って蜂蜜をかけると最高です🍯🐝



甘い物が止まらない妊婦生活も、あと少し👶🏻🍼

もう少し楽しみたいと思います🐣🐣🐣


#いちじくトースト #fig #toast
#マタニティライフ #妊娠後期 #妊娠9ヶ月 #プレママ 
#33weeks #maternitylife 
#blumarinehome