Tennis! | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ


皆さん、こんばんは。


iPhoneの写真を整理していたら、ブログに書くネタがいっぱい♡

なので昨日に続き、今日もスポーツネタです。笑


もう随分前ですが、ちょうどオリンピックが開催されていた時期に行ったテニス

この日の前日にシャラポワとウィリアムズの決選でテニス熱がヒートしてしまい。。。

次の日まんまと行ってきちゃいましたー!(何でも感化されちゃうのです。)


My twin と My twin's ダーリンと3人で。

My twinは昔テニスをやっていたのですが、私はほぼほぼ初心者。

なのに一丁前にテニスっぽい格好でGO♥

(やっぱり何でも形から。。。笑)



こんないかにもテニスやってます!みたいな感じで行っちゃったもんだから

周りの人からガン見されてしまい。。。

テニス場のお兄さんたちも中から窓越しにずーっとこっちを見てるわけですよ。



(`-д-;)ゞ シマッタ。ヤリヅライ。。。



はい、もちろん空振りしまくりましたーーー!笑

My twin'sダーリンも見られてる緊張から、一発目から空振りっ!

もうね、見た目からとかじゃなく、初心者は初心者らしく振舞うべきですね。w


photo:01photo:02


とは言え、真夏の夜にいい汗かいてすっごく楽しみました♡

運動って気持ちいいっ!



その後は夜お茶のため、夏夜にぴったりな

T.Y.HARBOR BREWERY へ♡

ここは品川の運河沿いにある水辺のテラスが最高に気持ちいいんです。

せっかくの運動を無かったことにするスイーツはもちろん食べちゃうよね~。笑





photo:03

そんな感じで思い出ブログになっちゃいましたが、まだまだ今までの思い出日記

書きたいと思いますー!w

タイムラグなブログでごめんなさい。。。


ちなみに、この日着ていたテニスのワンピは、これまた

ラルフのKIDS ポロプリーツワンピです♡

画像はネイビーですが、私は白地にピンクのポロマーク。

(相変わらずパーコな私。笑)




photo:04


さっ、今日はこれから一足早めのクリスマスパーティーにお出掛けしてきます♡♡♡

ではでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください♥








iPhoneからの投稿