お友達の本★ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、こんにちはキラキラ



今日は、私のお友達が稿したをご紹介します。



「インドと組めば日本は再建できる」




Monroe  ★ モンロー-110819_141330.jpg



以前にもご紹介したことのあるお友達、India人のAです星


まぁ、本を見れば名前は分かっちゃいますが。笑




読了した感想は、とにかくインドに興味のある私にとって、たまらなく面白かったですキラキラ


インドはもちろん、ビジネスに興味のある方には、本当にお勧めしますッッ!!



何がどう?って、一言では言い切れず。。。


ん~~...。


っていうか、私、インドの何を知っていたの?? と反省しまくる程初めて知るインドばかりでした。




何故か6~7年前からインドに興味を持ち、「いつかは行ってみたい!」から、


「行きたい!行きたい!」と徐々に魅了されつつ、馬齢を重ねてきた私にとって


「行かなきゃっ!」と思わせてくれた最高に刺激を与えてくれた一冊ハート ピンク





そこで、が12月にお友達を連れてインドに行くから一緒に、と誘ってくれました!


忙しい中、スケジュールプランなど色々メールで教えてくれて、もぉ~最高に素敵な旅!




「これは行くしかない!」と思いつつ、でもでも12月って死ぬほど忙しい年末...。


思い立ったらすぐ行動!の私ですが、さすがに悩みまくり。クマ



とかなんとか言いながら、TUTAYAでガイドブック買って熟読しちゃいました。笑




Monroe  ★ モンロー-110930_152025.jpg



私の頭の中は既にナマステ~カレー☆


ヨガにアーユルベーダ、タージマハルにムガール帝国、大理石細工に金・ダイヤ・宝石...ハート ピンク



India is waiting for me---♥




し~か~も~、滞在予定のホテルが素敵過ぎるんです!


The Oberoi Amarvilas

(オベロイ・アマールヴィラス)




Monroe  ★ モンロー  Monroe  ★ モンロー


はぁ~~~。まさに宮殿ラブ


gorgeousハート サーモンピンク fabulousハート サーモンピンク amazingハート サーモンピンク



見れば見るほど、知れば知るほど行きたい衝動にかられてしまう。


これで、エミレーツ航空とかだったらスペシャルだわ。



と、想像は膨らむばかりで、ヤバイです。笑




旅行が生きる糧とも言えるほど旅行が大好きな私ですが、ですが~、


ここはグッと堪えて12月のインドは諦める事に...。エ~ンうっ・・・




いや、今でも死ぬほど行きたいですよ!!


でもでも、12月の繁忙期に旅行に行くって何様って感じだし、感じだし~~。泣





と、話がズレまくりましたが、


「インドと組めば日本は再建できる」

インド、はたまたビジネスにご興味のお有りの方に是非ともお勧めします。きらきら

インドと組めば日本は再建できる/アショック・ロイ 鈴木壮治
¥1,000
Amazon.co.jp


読者登録してね