Birthday Party♪ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、こんにちは。


今日の東京はすごく気持ちの良い秋晴れですね。


この季節はとても好きな気候です水玉ハート



そしてそして、この時期、私の周りではお誕生日のお友達がもの凄く多いんです。



で、少し前になりますが、私の親友がバースデーだったので


いつもの仲良し4人でお祝いcupcake*♥akn♥




私、基本的にサプライズや記念日が大好き。


男に生まれれば良かったって、最近、本気で思います。笑




なので、今回も何かサプライズをキラキラ と考えた結果...用意したのが、






Monroe  ★ モンロー





はい、リムジンです。セドリックハート ピンク



ただ、待ち合わせ場所が六本木のド真ん中という、なんとも色気のない集合場所です。笑



そして中に入るとこんな感じです~。


Monroe  ★ モンロー  Monroe  ★ モンロー-110911_212622_ed.jpg


で、主役待ちの間に、ここぞとばかりにパシャパシャ写真撮影ッ。笑


久々に乗ったリムジン。



リムジンは何度乗っても気分が上がりますよねッッHAPPY




Monroe  ★ モンロー  Monroe  ★ モンロー


そして、主役登場ハート サーモンピンク


この日、主役にはリムジンの事は秘密にしていたので、サプライズ大成功。くま



で、みんな笑い過ぎて写真がブレまくりです。あは



Monroe  ★ モンロー  Monroe  ★ モンロー


主役が登場後ももちろんパシャパシャッ。


みんな会った瞬間からしゃべりまくりッ。


外の景色とか一切見てないです!笑



と、気付いたらお店に到着。




ハイ、リムジンの前でも記念撮影。


もう、観光客のおばちゃんです。ワラ




Monroe  ★ モンロー  Monroe  ★ モンロー



お店に入ってからも、女子4人のマシンガントーク。shokopon



それぞれの近況を話していたら、話が尽きる訳もなく。


私たち、1週間で話が変わりまくるので、次に会うまでにネタが切れないんです!!


っていうか、展開早すぎー。



みんな、生きてるなぁー!!って、強く感心するほど、パワー有りまくり。


で、行動しまくりッ。


私も見習わなければ...。



最近、もっぱら恋愛から気分が遠のいてしまっている私は、頭のスイッチを切り替えて


そろそろネタ作りに励もうと思いますッ。sei




そんな感じで楽しいバースデーパーティーもあっという間に時間が過ぎ、


次にみんなで集合するのが楽しみでならないです。ファーファ




と言ってる間に今週末集合です!



ネタ作り、どうしよ~~。笑




読者登録してね