Summer Sale♪ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ


皆さん、おはようございますキラキラ


毎日、本当に暑いですが、お元気ですか?




私は相変わらずの毎日で大忙しッッ。


大好きな夏なので、気分も何故かソワソワハート ピンク。 遊びも仕事も目一杯、楽しんじゃいますッ。





そして、只今、Monroe★モンロー では


フルーツHappy Summer Sale フルーツ を開催中です。



Monroe  ★ モンロー




新商品もSale価格になっているので、ぜひMonroe★モンロー を覗いて見て下さいッペコリ



夏本番はこれからですが、秋冬に向けてのパンプスが人気です~。





ちなみに、Face bookでMonroeページ があるので、ぜひとも「いいね」ボタンを押して頂けたら幸いですshokopon


クリック→モンロー http://www.facebook.com/monroe.shoes


アカウントをお持ちでない方は、ぜひこの機会にFace book登録して楽しんじゃって下さい。




最近、私の周りもmixiからFBの方にはまっちゃってる感じです。


FBでは、今まで海外のお友達がほとんどだった私も、お陰でやっと日本のお友達が増えてきましたsei


なので、最近もっぱらFBにドンハマリ中です(笑)。




そんな感じで今日は、大好きな女子達とお食事の予定ドンペリ。ちなみに満月です。(←関係ないあは


頑張って今日のやる事を終わらせなきゃなので、これから仕事仕事仕事~。


時間までに終わりますように。




ではでは、Have a nice weekend くま



読者登録してね