Wedding party♪ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ


皆さん、おはようございますnico☆


梅雨明けした昨日は、私の憧れのとっても素敵な方のご結婚パーティーに行って参りました。

美男美女の本当に素敵なお二人の幸せオーラで、私もすごく幸せな気分になれました


もの凄く広い会場に、本当に沢山のGuestの方々。

中には、芸能人・有名人・モデルさんたちも大勢いらしてて。

綺麗で可愛い方たちばかりで、目の保養になりました~くま




会場はキラッキラのシャンデリアに六本木の街を見渡せる、総ガラス張りの空間。


本当に素敵なパーティーに参加させて頂いて、そして素敵なおみやげまで頂いて帰り道もルンルンでしたsao☆


私もはやく、こんな素敵な花嫁さんになりたいと切に願った一日でしたペコリ笑


読者登録してね