NATURE REPUBLIC | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ


皆さん、こんにちはnico☆


今日もすこぶる暑い東京です。でも風がすごく強いので若干涼しいかも。



ところで、今、韓国のコスメブランドが大人気ですよね。



中でも、NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)




どうやら、あのイメージキャラクターのチャン様(チャン・グンソク)の効果が絶大で、


飛ぶように売れまくりで在庫がないため、広告を中止してしまうほど大人気らしいです。


恐るべし、韓流スター。。。



私も、以前からネイチャーリパブリックの製品は大好きで韓国へ行く度に買って帰りますハート サーモンピンク



そして私がお勧めしたいのは、



ザジンバインーベル プライズエッセンス ブースター



不老長寿と美容の薬の”ケイギョクコウ”の韓方と、ノーベル賞を受賞した成分の


「EGF:上皮細胞成長因子」を使用した贅沢な美容液。



お化粧水の前に、使って水分吸収力を高めてくれる優れものなんです。


ちなみに、パッケージが白く新しくなって更に進化しているんです。



Monroe  ★ モンロー  Monroe  ★ モンロー




そして、美白シリーズ。


ちょっと、容器がガラスなので少し重いですが、



Monroe  ★ モンロー-110426_014352_ed.jpg



ザ シークレット オブ 叡雪(イェソル) 熙 美白 シリーズ



24ヶ月の長い時間で醗酵させた韓方成分含有された高濃縮の液状。


ナノカプセル化された有用性甘草抽出物配合。



トロっとした感触で、なにやらキラキラしたカプセルとほのかに香る韓方の香りで


効いてる感じ。


全くベタつかず、伸びもすごく良いんです。



お安いコスメなのに優秀です。私は、思う存分パシャパシャ、ボディーにまで使っていますキラキラ




 Monroe  ★ モンロー-110426_025941_ed.jpg


あと、お決まりのBBクリーム。


アドバンストセルブースティング EX ステムショルBBクリーム



これは若干お化粧品的な臭いがありますが、使用感はすごくお勧め。


本当に少量でもの凄く伸びるし、カバー力も艶感もすごくイイですッ。


あと、お化粧持ちもイイです。




そして、おまけ天国の韓国、東方神起のシートマスクを10枚もおまけしてくれました。


私、結構、おまけで要らない物は返しちゃうのですが、シートマスクを貰うと本当に嬉しいッハート ピンク



韓国コスメはまだまだご紹介したい商品がいっぱいなので、少しずつUPしていきたいと思いますッ。



あっ、でもそんなに詳しくないので、期待しないで下さいね(笑)





読者登録してね