ガーベラ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、おはようございます。


今日からまた一週間が始まりますねくま



すでに夏バテぎみな私ですクマ


でも、今週はやりたい事・やらなきゃいけない事が盛り沢山なので、体調管理をしっかりしたいと思います。



今、我が家に飾っているお花。


夏っぽくカラフルなガーベラをチョイスしてみました。



様々な種類・色のガーベラガーベラ


大好きなお花なので、とってもイイ気分ッ。


でもでも、やっぱりこの時期のガーベラは持ちが悪く、何回お水を替えようと


既にヘナヘナになりそうで、「もう少し頑張ってshokopon」と、このガーベラちゃんたちに囁いています(笑)。




Monroe  ★ モンロー-110701_013233_ed.jpg

Monroe  ★ モンロー-110701_013030.jpg




そして、この黄色のバラは、お花屋さんのお兄さんからサービスで頂いちゃいましたハート ピンク


こういう優しさって、本当に嬉しいですよね。


最近、メンズからお花なんて全然貰っていないので(笑)、特に嬉しかったです。w




ちなみにガーベラの花言葉


赤:  神秘・常に前進・チャレンジ


ピンク:  熱愛・崇高美・童心に返る


黄色:  究極美・究極愛・親しみやすさ


オレンジ:  神秘・冒険心・我慢強さ


白:  希望・律儀




う~ん、どれも素敵ッ。



「神秘」って言葉、最高に好きな言葉。


私も神秘的って、言われたいですッ笑




ではでは今日も一日頑張りますッ。



読者登録してね