happy birthday | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、こんばんは星



今日は、家族同然の大事なSのお誕生日HAPPYcupcake*


そんなSは、お誕生日当日の今日、



「今日は親友の結婚式。めちゃめでたい。おもいっきりお祝いしよう。


そして俺の誕生日。32歳も最高の人生送ったろ。」



というコメントをFBのテキストに。




”最高の人生送ったろ。”



このフレーズ、なんだかグッときました笑


関西弁だからなのか分からないけど、すごく心に響き、


私も ”最高の人生送ったろ-!!” と猛烈に思いました(笑)。



Sは、器の大きいとても優しい人。常に笑顔でいつも「ケッケッケッ」と笑ってます。


「うん、ありがとう、大丈夫!」 が口癖のS。


寝言でまで、この口癖を言ってしまう(←マジです。)Sは、


いつも笑顔と感謝の気持ちを忘れない最高なヤツなんですYOU





そんなSへのプレゼントは、キャンバス地ローリング ダッフルバッグくま




Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー


Monroe  ★ モンロー  Monroe  ★ モンロー
Monroe  ★ モンロー  Monroe  ★ モンロー




常々、旅行用バッグを欲しがっていたSにピッタリなバッグを発見!


しかも、3文字まで好きな文字を好きな色で刺繍出来ちゃうところが私的に言う事ナシッ!



Monroe  ★ モンロー



素敵なプレゼントを見つけられると本当に嬉しいッ。


気に入ってくれるといいなファーファ



でも、海外サイトでの注文なのでまだ届かず...。




届いたらまた詳しくご紹介しますねッ。仕上がりが楽しみですくま



読者登録してね