RALPH LAUREN | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

おはようございますハート ピンク



昨日のshoppingでは、新宿伊勢丹へ行って来ました~。


そして、大好きなRALPH LAUREN(ラルフローレン)ラルフ紺




今、ラルフローレンでは、期間限定でポロシャツ・ポロワンピ・シャツなどに


イニシャル&ポロマークカラーのカスタマイズオーダーが出来るんです。




せっかくなので、この機会にオリジナルをオーダーしてみましたハート ライトパープル


でも欲しかったライラックカラーは完売。。。



なのでピンクストライプシャツに胸元にピンクポロマークと袖部分にイニシャルを入れてもらいました。


やっぱり、全部ピンクちゃん笑


Monroe  ★ モンロー



そして、まだ一枚も持っていないポロワンピも欲しいなぁ~と思っているんですが、


時間が無かったのでとりあえずシャツだけを購入しました。



Monroe  ★ モンロー




ちなみにキッズのポロワンピもカスタマイズオーダー出来るんです。


このキッズも可愛いッ。ゴルフ用に欲しいなぁ~水玉


一番大きい160cmサイズなら着れるハズ?


22日まで受け付けているそうなので、改めて後日行ってみようと思いますッ。


Monroe  ★ モンロー




ラルフローレンは、上品なのにラフに着れちゃうので本当に大好きッくま


ラルフのポロシャツを着ているメンズを見ると、それだけで


「この人、良いかもっハート ピンク」って思ってしまうほど(笑)!!!


なので出来れば「クールビズ」は、ぜひともポロシャツ縛りにして頂きたいですあは




そして、なんと言ってもインポートラインは最高に美しいきらきら


でも高すぎてなかなか買えませんが...sss



あのGossip girlのセリーナもラルフの素敵なドレスを着ていましたよね。



Monroe  ★ モンロー

Monroe  ★ モンロー


私のシャツの着こなしのイメージはこちら↑↑shokopon


(私の足ではこんなミニスカートは履けませんがssssss。)




仕上がりは6月末なので、届いたらまたご紹介します~。




読者登録してね