Happy B-day☆M | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ


皆さん、おはようございますnico☆


昨日2月2日は、大好きな私の大親友のお誕生日でしたCareBears+゜



ということで、デート中のお二人のお邪魔をしに行って来ましたッ(笑)



場所はミッドタウン近くの鶏鍋屋さん。

ここは、クリームシチューの有田サンがお勧めしていたお店らしく、鶏鍋の他に


お目当ては親子丼。


この鶏スープと親子丼、絶品でしたッッ。



Monroe  ★ モンロー-110202_233314_ed.jpg  Monroe  ★ モンロー-110118_182728_ed.jpg



そしてそして、


もぉ~、とっても幸せいっぱいの大親友ハート ピンク


見ているこっちがニヤけちゃうほど仲睦まじく、とっても穏やかな空気感にすごく癒されました。




幸せオーラ全快の大親友ハート サーモンピンク


あなたの存在に本当に感謝します。



いつも私の色んな所を見ていてくれて、良い所を見つけてくれて、たくさん褒めてくれる


そして、いつも優しい気遣いで私を心配して応援してくれる。




そんなあなたは、私にやる気と勇気と沢山の愛情を与えてくれる


とってもとっても大事な心友・真友ですきらきら




そして、言葉の一つ一つに小さな幸せをも見逃さず、その幸せにいつも感謝している謙虚な大親友。



あなたのその美しい心を、私はいつも見習っています。


いつも私を支えてくれて本当にありがとう。




これからもあなたが望む幸せがず~っと待ち続けている事を心から祈っています。


ずっと、幸せでね。



大好きよッッッshokopon







Happy Birthday YOU


Wishing you a year full of Love & Joy!!




読者登録してね