明治神宮 | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、おはようございます水玉ハート



昨日は、twinsと明治神宮へ御参りして来ました。


地元の氏神神社へは元旦に初詣に行ったのですが、東京ではまだ行っていなかったので


私の癒しの場所、明治神宮へ挨拶に神社



参道に飾られている酒樽がお正月っぽくてイイですね。


この並んでいる酒樽の中に、知り合いの酒蔵の樽も飾られていたので思わずパチリッCyber-shot*



Monroe  ★ モンロー-110110_161401_ed.jpg  Monroe  ★ モンロー-110110_162427_ed.jpg
Monroe  ★ モンロー-110110_163649_ed.jpg  Monroe  ★ モンロー-110110_163754_ed.jpg

Monroe  ★ モンロー-110110_170705_ed.jpg



ここ明治神宮はパワースポットでも有名な「加藤清正の井戸」があります。


芸能人の方がご紹介された以降、今ではこの井戸へ入るために


何時間も待たなくてはいけないほど人気スポットになっちゃいましたよね...。



2~3年前は並ぶなんて有り得なかったですがあせる



Monroe  ★ モンロー  Monroe  ★ モンロー


皆さんにも、パワーのお裾分けハート ピンク


これがその、「加藤清正の井戸」ですッ。


以前、まだ有名ではなかった頃の写真です。



とても静かで、柔らかい井戸水。


たくさんの木々からの木漏れ日が本当に癒される素敵な場所。



大都会の真ん中にあるとは思えないほど、穏やかな空間です。


暖かくなってきたら、また訪れたいですペコリ



読者登録してね