梨泰院(イテウォン) | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

韓国レポ韓国梨泰院(イテウォン)です。



私、何気に韓国人のお友達がたくさんいるのですが、


韓国へ遊びに行ったら、お友達みんなに会う時間が足りないんですッッあせる


寝る時間を削って、会えるだけ会っちゃいます。



そしてこの夏、ソウルへ行った時も時間差でお友達とご飯へごはん



場所は、外国人が7割を占めるという、梨泰院(イテウォン)で待ち合わせ。


夜の梨泰院(イテウォン)は六本木みたい。とても賑やかですおんぷ


多国籍なお料理がたくさんあるのに何故か、和食屋へ連れて行ってもらいました笑


Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー
Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー




この日、一緒に飲んだ写真の彼。


私と同じ歳。この日、結婚のご報告をしてくれましたHAPPY


と言う事で、「じゃあ、お祝いだね」とお酒の強い彼と朝まで飲んじゃいましたッ。


気が付いたら外はすっかり明るくなっていましたsss



Monroe  ★ モンロー

この写真の彼、ペイントアーティストなんです。


梨泰院(イテウォン)に来た訳は、彼のスタジオがここにあるからお絵かきパレット


彼は高校・大学はアメリカで、絵のお勉強をしていたんです。


とってもとっても素敵な絵なんです。


そんな彼の名前は、Eddie Kang


後ほど詳しくご紹介しますッッハート サーモンピンク



読者登録してね