私の隠れ家 | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

以前にもご紹介した、私の隠れ家、「is..」 *←



またまた行って来ましたッ。


身内的なお友達のお店なので、本当に居心地がイイんです。


そして、お料理が本当に美味しいので、ついつい食べ過ぎちゃいますッごはん



私にとって、隠れ家的なお店ですが、ココに行くとお友達にもバッタリ会えちゃうので


それもココへ行く楽しみの一つですハート ピンク



この日もやっぱり会っちゃいましたッ。


以前の記事でご紹介した、お友達の投資家A *←


Monroe  ★ モンロー-101204_222536_ed.jpg Monroe  ★ モンロー-101204_223335_ed.jpg
Monroe  ★ モンロー-101204_223905_ed.jpg Monroe  ★ モンロー-101204_224714_ed.jpg

Monroe  ★ モンロー-101204_234723_ed.jpg Monroe  ★ モンロー-101205_002956_ed.jpg


美味しいシャルドネを頂きながら、美味しいお料理。最高ですッへにょにこちゃん



そして、ここis..は、先月一周年を迎え、常連さんやお友達だけでパーティードンペリ


食べ放題、飲み放題で、ここぞとばかりに飲みすぎちゃいましたッッ。


その時、集まった女子たちshokopon



みんな、飲む飲むッッッワイン


ガールズトークは止まるハズもなく、皆が集まると朝までコースですsei



六本木グランドハイアットの向かいにあるこのお店、「is..」


隠れ家のハズですが、みんなに会っちゃうと言う事は、隠れ家ではないのかも...笑



廃墟のようなビルの中にある、このお店。気になる方は探して行ってみて下さいッッ。



is.. (イズ)


東京都港区西麻布3-2-7 麻布桜田ハイツ1F-1E


03-3403-5700


http://www.crande.jp/



読者登録してね