Girls talk ♪ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

ガールズトークが大好きな私。


女の子が集まるとホントに楽しいです~音譜


そして、可愛い女子たちはみんなお洒落水玉ハート




この日は、西麻布にあるモツ鍋屋さんへ。 


@身土不二

右側に写っている可愛いこの子。 某大病院の婦長さんッきらきら


女子力ハンパなくとっても可愛いんですッ。ちなみにお家がとってもご近所。

以前、一緒にご近所飲みした彼女


いつも優しくてとっても気が利く大好きなお友達ですハート ライトパープル




そして、ワイン片手に既に酔っ払っちゃってる、右から2番目が私ですッ笑


みんなで恋愛トーク、女の子ってホント話が尽きないですね。


そして何より、可愛いお友達に会うととっても刺激になります。


私も女子力、見習わなきゃです~♥akn♥