ワインバー★ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

先日、ご近所のお友達と軽く一杯しましょ~wine*ラブラブ


ってことで、ご近所飲みした時の写真。



お友達がよく行くワインバーワイン 香土(cadeau)へ。


ソムリエさんがいろいろ説明をして下さって、とても親切なお店でした音譜


大人な雰囲気でまったりできる感じ。


とっても近所なので、通っちゃいそうです~へにょにこちゃん



Monroe  ★ モンロー

Monroe  ★ モンロー

場所は白金高輪駅から直結の白金タワーB1Fです。

香土(cadeau)℡*03-3473-4707



そして、突然のお誘いだったからと言って、お友達が


「気持ちだよ~ハート ピンクって


お友達お気に入りの石けんをプレゼントしてくれましたプレゼント


Monroe  ★ モンロー-100726_193513.jpg

こういう心遣いができるって、尊敬しますッックマ


素敵過ぎますッキラキラ


私がメンズだったら完全に惚れちゃいますshokoponYOU


見た目も中身もとっても女の子で可愛いお友達ッッハート ライトピンク


ホントにありがとう~shokopon星