八ヶ岳・ドッグランで遊んだじぇ! | ぼっちゃまと私

ぼっちゃまと私

2009年8月16日生まれ 飛騨高山在住
ジャックラッセルテリア ラスティ「ぼっちゃま」と
人間のお母さん もんろ~「私」の日々の幸せ&備忘録。

 

 

 

朝一番、お花でいっぱいのリゾナーレ八ヶ岳

早すぎてお店は全然開いてなくて~~www

 

 

 

丸山珈琲で朝ごはん

タマゴサンドがふわっふわで美味しかった♪

 

 

 

朝食の後は、ぼっちゃまの散歩に

八ヶ岳自然文化園

 

 

広い園内を散歩しようとしたら、

中にあるドッグランの前で動かなくなったぼっちゃま。。。

 

 

まだ、だれもいないね。

よし!奮発してあげよう!

遊んでおいで~~♪(⌒∇⌒)

 

 

貸切だじぇ~~!!

 

 

ひゃっほ~~いっ!

 

 

起伏もあるし、広いし、アジリティ道具もあるし~~

 

 

 

ドヤ顔で遊んでました。

ぼっちサイコー!(笑)

 

 

 

 

すっごく楽しかったみたいです。

小一時間ボール投げしたり、遊具で遊んだりして

そろそろおとーさんのところに戻ろうよ~って・・・

 

 

やだもん!行かないもん!

 

踏ん張ってるね・・・(-。-;)

 

 

やだ~~、帰らない~~っ!

 

駄々っ子じゃん!

まだほかにも行くから、

お散歩できるから、行きますよ~~。

 

 

 

八ヶ岳リゾートアウトレット

 

ココもドッグランはありますが

ちょっと作りが・・・

さっき遊んだから、お散歩だけね。

 

 

 

信玄餅ソフト~~♪

黒蜜きな粉、最強!!(笑)

 

 

 

諏訪湖湖畔に来ました。

ここもイイお散歩コースです。

 

諏訪湖ダックツアー

水陸両用バス、初めて見た~。

 

 

帰り道、休憩しながら

信州スカイパークに寄り道です。

 

 

さあ、いくらでも歩くよ~~!!

 

 

ボク、もう散歩しないじぇ!

 

・・・今日は歩きすぎたかなぁ~?(笑)

 

 

あきらめて、車に戻ったとたんに

どしゃ降り!おお~~!w( ̄o ̄)w

 

ぼっちゃまのおかげで濡れずに済みました。

お後がよろしいようで~~(笑)

 

 

 

ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 


ぼっちゃまと私