ひまわり畑でひまわり息子だじぇ! | ぼっちゃまと私

ぼっちゃまと私

2009年8月16日生まれ 飛騨高山在住
ジャックラッセルテリア ラスティ「ぼっちゃま」と
人間のお母さん もんろ~「私」の日々の幸せ&備忘録。

夏になるとやりたくなる~~♪

ぼっちゃまのひまわり息子~~(笑)

 

 

 

やってきたのはアルコピアひまわり園

毎年のように来ていますよ~♪

ひだ桃源郷くぐの観光協会

 

 

 

スキー場のひまわり畑ですが

ぼっちゃまと2周くらい軽~~く歩いて来ましたwww

 

 

 

 

ひまわり犬、写真撮っていいですか~~ってwww

モデルさんもやてきたじぇ~~♪

 

 

あっちぃけど、くもってたから

いぱい歩けたじぇ!

 

 

おとーさんがガラガラくじひいて

ひまわりの鉢、もらってきました。

(写真のひまわりは違うのよ)

 

 

今日のキセキの一枚!

ぼっちゃまのお鼻にトンボさん!

 

 

ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 


ぼっちゃまと私