久しぶりの雨だじぇ | ぼっちゃまと私

ぼっちゃまと私

2009年8月16日生まれ 飛騨高山在住
ジャックラッセルテリア ラスティ「ぼっちゃま」と
人間のお母さん もんろ~「私」の日々の幸せ&備忘録。

今日は雨の日曜日。

久しぶりのどしゃぶり。。。
ずっと雪だったり、小雨程度だったからね。

ぼっちゃまはおウチで・・・


あめあめしゃ~ん・・・


ゴロゴロしております(笑)



じゃーきーしゃんでも、くわえてマテできるんだじぇ


なんだか、表情に余裕が・・・(笑)


さて、完全防備で
ンコタ散歩に行きましょうか、ぼっちゃま。



いくじぇいくじぇ~!


ドアの出入りは必ず私の後。
散歩の最初はゆっくり歩きとヒール。
これで興奮ギャン吠えがだいぶ治まったんですよ。
まだ油断すると、吠えちゃうんだけどね~。



町内一周、ンコタしてきま~す♪www



お散歩時間短いから
早めの夕ごはん食べて
毛布カミカミして



ぐう・・・


足はドライヤーかけたけど
アタマはしっとり、ワンコのニホイ~~(笑)




ぽっちんお願いしま~す♪↓

 
にほんブログ村  




ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


ぼっちゃまと私  
人気ブログランキングへ