カニ | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 さっぽろです🏠


Nさんからカニをいただきました🦀🦀


デカいズワイガニ‼️


Lサイズですかねびっくり

めちゃ大きくて

身もプリップリでした🦀

子どもたちも味わいながら

いただきました🦀


非番のスタッフもフラリとやってきて

カニミソは私がいただくわよ!と

ペロッと食べて行ってしまいました爆笑


北海道に住んでいても

カニはなかなか食べられないです。


N様ご寄付ありがとうございましたラブ{emoji:ラブラブ}