初海 | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 さっぽろです🏠


今日はニコちゃんの予定が何もないので

どこか行こう音譜と提案すると


ニコ『海に行きたいデス』と


北海道はまだ寒いけれど

行っちゃいますか‼️🌊へ‼️


ブーンと45分くらいのドライブがてら

海へ行ってきました🌊


石狩あそビーチへ


結構人居ました

焼肉してたり🍖

海開き前なのに泳いでたりうお座


今年初海だー🏖️


貝殻拾って遊んだり



絵を書いたりw


お山作ったり





拾ってきた貝殻で

キーホルダーを作る事にしました


百均で材料買ってきて


貝殻を綺麗に洗って

ラメ入れたりして


可愛く出来ました🐚



ニコちゃんの自転車の鍵につけるそう🔑


楽しかったねおねがいキラキラ


次は水着持って

焼肉かな?!