お誕生日おめでとう | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 当別です🏠


6/25は🐱ちゃんの誕生日ですスター


🐱ちゃんの好きなカラーはカーキ色。


カーキ色ってなかなかないんですねあせる


岡書にカーキ色の画用紙1枚60円で売っていて、

しばし迷いましたポーン


さすが60円なので紙質もカッチリしててヨイ。


そんなバースデーガーランドが仕上がりました🎊


素敵な19歳♡


風船に🐱ちゃんの好きなキットカットを沢山入れてプレゼントしました🎈


リボンも手作りして

🐱ちゃんの好きそうなスポーティな感じに🎀

🐱ちゃんは毎日早起きして

仕事へ行く準備して

遅くまで頑張ります。

ニコニコよく笑って

口調も穏やかで素直な優しい子

彼女に沢山の幸せが訪れる

19歳になりますように飛び出すハート


インスタもやってます花

フォローよろしくお願いしますラブ

https://www.instagram.com/maaya_no_ie