100点 | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 当別です🏠


ニコちゃんからテスト100点だった‼︎

と喜びの💌が

え!本当に?!?!


100点が2枚も‼︎


何度も何度も見ました👁👁ジックリ


凄い‼︎本当に本当に100点だーー‼︎

他のテストも高得点ですびっくりマーク

先生の花丸からも興奮が伝わります💮


ニコちゃんは最近変わりました。

将来の目標が明確に決まり、

自分の力で行ける方法を調べて

しっかりとした言葉で私たちに伝えます。


わからない事はすぐ調べる能力があり

人に説明する時には丁寧にわかりやすく

簡潔に伝える能力があります。


この伝え方はとても耳に心地よく

語彙力に富んでいて

彼女の力だと思います。

このまま頑張って進めるように応援したいです{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}