嬉しくて安心しました。 | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

ヒマワリ思入れが1番強かった昨年退所した子が彼を連れて訪ねてくれました=⌒▽⌒=)


彼女にぞっこんぶりをしっかり見せてもらいましたよ音譜


ペアールックが似合ってて微笑ましいかぎりでした。


これでようやく安心する事が出来ました。良かった~ニコニコ


これから二人の間に何も起こらないでほしけど・・・色々な事が起きても

乗り越えて行ってほしい~


おんぶしてもらって思いきり甘えて駐車場まで行く姿を見送っていると遠くからにっこり

笑って手をふる彼女にこの幸せがいつまでもと願わずにいられませんでした。


来てくれてありがとう~アップまた来てね~ヒマワリ