明けましておめでとうございます。 | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


除夜の鐘を子どもたちと今年も一緒に聞く事が出来ました

昨年同様お笑い番組にお腹を叩いて子ども以上に笑い転げ、たいそう満足に

新しい年を迎えて参拝へ行ってきました。


ピリッとしばれのきつい境内は心がピーンと張り新たに頑張ろうっていう思いにかきたてられました。

「始めて神社に来た~今年は新しい自分になるね。絶対頑張る!」

なんて~嬉しい言葉!!


朝日が穏やかに向いの屋根と屋根の間から登ってくるのを見ながら「ああ幸せ」と

呟きながらきっと良い年になる事を予感した元旦でした。