水族館へ行ってきました~ | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

皆で何処かへ行こうと計画をたてました。




富良野・・・・何度も行ったことがある・・・・却下




ルスツ・・・・行きた~い 


       行きたくな~い・・・・・・・・・・・・却下




定山渓・・・・温泉には入りたくない・・・・・・却下




小樽・・・・・・行きた~い


        水族館ならいいよ・・・・




と、いうことで小樽水族館へ・・・




入口入ってすぐに少し残念な竜宮城が描かれていました。(睦稔のような絵なら夢が膨らむのにねにひひ




あの大きな背中のカメを見ていると一緒に大きな海原をかけ冒険へ・・・


辿り着くのは竜宮・・・


夢が膨らみ物語が出来たのも合点がいきます!




魚たちが揺らぐ水の中を神秘的に泳いでいて、癒される~


心がどんどん落ち着いてリラックスして・・・




オットセイは熊かと思いました~




回転寿司を食べぶらりと歩いて満足して帰って来ました。




7月のお楽しみ終わってしまいましたあせる