新しい相棒 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

完全に衝動買いです。

 

60%キーボードがずっとほしかったのですが、なかなか良いものに出会えず

 

やっぱりゲーミングKBでしょと、ほとんどゲームもしないので使っていたわけですが

 

HHKB Studio  購入してみました。

 

たぶん知らない人からしたら、キーボードの値段で引くかもしれませんね。

 

 

 

ちなみに現在母艦のキーボードは、Razer Huntsman Elite 当時RAZER最速のKBでした。

 

デカい以外はたいへんすばらしいKBです。

 

 

さて新しいキーボード

英語配列です。

 

これに慣れていけるかどうかが今後使い続けるかどうかの見極めになります。

 

あとはポインティングデバイス。

 

人差し指でマウス操作ができます。

 

MoNが初めて購入したノートパソコンが実はシンクパッドでして、赤いポインティングデバイスが

実は使い慣れていたりするのでサブ機のキーボードはいまだにIBMのものを使っています。

 

マウスに持ち替えたりする手間が省けて作業効率があがるのがいいですね。

 

じっくりキーマップも変更できるようなので自分仕様にカスタマイズしていきたいと思います。