ナックルまた延期 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 
最初の発売日っていつでしたっけ。
 
MR04のキャンバー付ナックル。
 
耐久性の問題で難ありなんでしょうかね。
 
純正でもすでに6回折れているので、オプションである以上高性能化は必要ですよね。
 
サードパーティーをOKにしたらいいのにね。
 
MoNのMR04赤8は、サードパーティー製で固めました。
 
これ以上折るのはこりごりで、カップにも出ませんのでコスパはこっちのほうがよろしいかと。
 

 

丸ビスだとちょうどいいダウンストップにならなかったのでサラビスをつかってストッパーにしています。

山形のシム緑をかませて、AWDの赤スプリング着用、アームは標準のハードタイプ

 

このナックルは、上側も下側もシム調整できるから車高とリバウンドが思いのまま。

 

ついでにリアフリクションもPNのものを使用するとシンプルにまとまります。

これは似たようなのが純正でも発売されるようですね。

MR04からセンターポッチ1つなりましたのでMMLフリクションだとどうしても干渉しますので

早く出て手にしたいところです。

 

まあこれで、九州レイアウト9秒3ぐらいで走れるので十分かと。

MoNの場合は電池ですね。

 
MR03で、こっちはレギュ順守で赤8作ってみようかと思っています。