九州レイアウト 2回目 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

日曜日朝から2時間、練習。

 

 

今日はアトミックMRX、仲良くなれるか。

 

九州レイアウト走ってみて左側がなかなか難しい。ミニRCの速度域では、かなりハイポイントを落として行きました。

昨日の初見で9.440だったので、代用品のロールスプリングもしっかりセット。

 

何となくアライメントがズレ出る気も。

サーボセイバー若干緩いのでまっすぐ走らん。

マシマシで締めました。

 

それでも、なんとか徐々にお手手が上達し、8秒代に突入しました。

 

 

8秒台出すまで帰れないと思っていましたが、2時間半でなんとか達成。

2時間で400周は、かなり頑張りました。