ついに九州レイアウト! | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 
ついにYYRCサーキットでも、Aコースが九州レイアウトに変わってました。
 

 

なかなか、中央から左セクションがMoNには強敵です。難しい。

 

6月にこのピンを折るのも5回目となりました。

何回買わせれば気が済むのだろうかね。しかもすべて右側を折ってます。

つまり5パック買うことになりました。

 

しばらく、前足は03にします。

 
ミニッツは9.440まで
アトミックMRXが、全くセット出しをしていない割には9.420と頑張りました。