BZ5  祝 発売  | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

1/28 ベルト4WD BZ5

 

各ショップでも、発売がスタートしているようですね。

 

 

 

 

4万円前半ですね。円安の影響ががっつりですね。

 

ナックル・スプリングなどのオプション混みで

6万円ぐらいですかね。

 

金属シャーシは標準装備は、無駄が少なくなり、ありがたい。

 

全体としてはBZ3を今風の1/10に合わせてきたという感じがしますね。


足回りの樹脂が多いので、強度が気になります。

小さい分、行かんせん強度が足りない。

前後ナックルも金色が出るんでしょうね。

 

なによりBZ3の系譜が続いてくれていることは、うれしい限りです。

 

ミニRCの4WDではシャフト車が主流の昨今。このBZ5が大旋風を巻き起こしてくれると面白いですね。

 

MoNは、今はMRXもあるので、もう少しオプション類の全体ラインナップが

 

見えてから購入は考えようかと思っています。

 

それより何か減らさないと手に負えないね。