ついにきたーーーー!! BZ5!! | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

これは朗報!!

 

Atomic 元気ですね――――。

 

ベルト4WDですよ、みなさん。

 

これは、楽しみが増えました。

 


アトミックは常にレーサーに高級競技マシンを提供することを目標に掲げており、BZ3発売後も頑張っております。 長年の経験と世界のレーサーの話を聞き、ベルトを鍛えた4輪駆動シャーシを完全に考え直し、新しいBZ5をご紹介します。


BZ5に何が起きたの:

- すべての新しいブラケットとモーターマウント

- 長い前腕と新しい関節:安定性を高め、より良い方向性のミッドターン。

- 保存されたサーボとステアリングレースリミッターを備えた新しいユニークなステアリング解散。

- ローラー型リアサスペンションシステム;振動と傾向が大幅に減少。

- トラクションロールのリスクを軽減し、高速・高速走行時の安定性を高めるため、サイドウイング(パーツオプション)を追加するオプションの真鍮シャーシが付属。 (アルミシャーシはオプションで販売します)

- 新しい低CG後部ボディサポートシステム:後部によりグリップし、他の車が後ろから突っ込んだときにレクサンボディが後輪にぶら下がるのを防ぐバリアとして機能します。

- 「ショックアブソーバータワーなしの設計」:ショックアブザータレットの更なる破壊と重力センターのさらに下げ。 衝撃吸収角度はブレードによって正確に調整することができます。

- サーボスタンドは、薄型または普通のサーボと互換性があります(厚さ8.0mmから11.5mm)

- 安定化バーシステム(トレッドサポート付き)はオプションとして利用可能

- フロントハンティング角度調整可能(オプションのフロントパーティションカーボンプレート付き)

- 京商自動車スケールボディ対応(98mm出力)


中国の文化では、数字の4は「死ぬ」の準ホモフォンであるsì (if, sì) と発音するため不利と考えられている。 ""