月曜日YYRC 20240618 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

ぱっと見、九州レイアウトかとおもいきや店長に聞くと違うらしい。

すごく似ている気もしますが。

 

 

 

レイアウト変更後2回目

本日は、体調的にもGLの速度域はしんどいので

ミニッツ04ばかりをやってました。

 

息子を耳鼻科に連れていく必要もあり今日は3時間だけ。

 

日曜日にレースがあったのでグリップが上がってました。

最初は、ストレートエンドの減速が難しく

 

吹っ飛んで壁ドンに苦しめられてましたが、

フロントタイヤのオフセットを+1→0に変更し、

フロントタイヤ22.5あたりからいい感じになってきました。

8秒台行きたかったですが、それはもっとベタベタに

インを責めないと無理と思いました。

 

細かい調整としては

ニュートラルブレーキを4と5を交互にやっていたのですが、MoNは4かな。