GL-GTR 破損  | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

先日フルメンテしたGL-GTR

ボールエンドも摩耗したものから交換しました。

 

先日、レイアウト変更したYYRCでクリーンヒット。

場外へ飛び出した際にぱっくりと。

交換しなかったパーツが破損しました。やはり傷んでいるものですね。

交換しなかった部品から壊れていきます。

 

とりあえず、在庫があるうちにゲット。

3種類入っているのでバラ売りにしてほしいところです。

 

ニューボディも視認性は向上するかね。

ピンクと白はウレタンだと余計に見にくいため、黄色や青のほうが見やすいかも。

若干バンパーとか削る必要があるのとボディ補強もひと手間加えます。