関東レイアウト5回目 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

これが投稿されるころは、関東大会も終わってレイアウトもかわってると思います。

 

関東レイアウトで、MoNの04がいくらがんばっても9秒11止まりで、なかなか悔しいので03に丸モーターつけて走りましたが、何のノウハウもなくいきなり走るはずもなく撃沈。リポってやはりすごいんだと再確認はできました。

 

Aさんは、04で8秒6台を連発されてました。

めちゃくちゃ速いのでびっくり。

車を見せてもらうと、赤モーターでピッチングなし、リア周りめちゃくちゃ柔らかい。

フロントは03足でした。

 

ひとまず、真似してTバーをカーボンSからFRP5Hへ

ナベフリのピッチングを外して走ってみたらいきなり8秒99!!

 

セッティグで、目標突破!!

 

この1ヶ月何だったのと思う結末でした。

 

 

全くセットも出ていない。リア振動しながら走り抜けるatomic MRXも8秒台へ

 

ミニRC楽しいです。