関東レイアウト 3回目 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

KOのプロポのファームウェアアップデート、慣れたらまあできるけど

なかなか鬼畜ですね。

 

連れがどうしてもできないので、我が家に白いNEXTがやってきました。

ものの、数分でアップデート完了。

モデルメモリーの吸出しと書き込みが面倒ですね。

 

今日は、半休で時間もあったのでじっくりミニッツ、と思ったらいきなりナックル折れの洗礼。

最近、脱臼対策したせいで逆に力がかかるのか、ステアリングの突起が折れます。

 

路面グリップがかなり上がってました。

ミニッツは正履きではこけるこける。

GTRは、3パックでベスト更新。ジャイロを少し強めにして安定性を確保。

ちょっと直線でふらついていたのが解消。若干曲がりが悪くなりましたが8秒6台3連並んで満足。

8秒5を切るのが目標かな。

 

ミニッツMR04は9秒11まで、こちらもベスト更新。

関東レイアウト2回目では9秒44だったのでかなり向上。

エキスパートの方のコンマ3落ちまで来ましたね。

EX-NEXTを購入した甲斐がありましたね。

 

EX-NEXTにも慣れてきました。

スロットル側

フィール30

カーブ50

パンチ50

 

ちょっとミニッツは10PXに戻れない体になりそうです。

あきらかにプラシーボでしょうけど。(笑)

 

まずは8秒台を目指します。多分電池とトータルのスピードを調整したらいけそう。