フロントワイド、いいやん。 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

ひとまず、ミニッツについていた使いさしのワイドタイヤを5セット用意。

 

22.8mmにいったんは削っていきます。

 

 

今日は、ほぼ貸し切り状態。

ミニッツもがんばりましたが、やはりこのMMLは車軸がおかしく遅い。

マウントが曲がっているのか、アクスルシャフトが曲がっているのか

これは要交換ですが、マウント売ってないよね。

 今日はモーターも熱々でした。オイルと冷却必須です。



熊本レイアウトは今週までになるようです。

関東レイアウトは、横幅2枚増やして忠実に再現するかどうかは考えてくださってます。

 

残念ながら熊本レイアウト8秒台には届きませんでした。

もしかしたら土曜日はまだ熊本かもしれませんが、上二人が土曜日運動会のため、これにて終了かね。

とりあえず、土曜日よりベストは更新。

ベスト3ともに9秒0までいったので満足です。

 

新しい受信機も試したかったのですがひたすら走らせてました。

5時間で700周は頑張ったね。

 

GLにかんしては、ちょっとしばらくフロントワイドでいきたいですが、1つ難点は、やはりちょっとだけホイールがボディから出ているんでしょうね。

壁に当たると吹っ飛んで場外へ。

いったん、ミニッツの-1のワイドホイールを使って様子を見てみよう。ホイール柔らかいのでいやなんですがね。