ハイエンドプロポ | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

MoNが使用中のプロポはFUTABA10PXです。

 

Futabaとは3PJスーパーあたりからお世話になってます。M7も確か持ってました。

 

ミニッツを始めた頃はMR03が出た頃で、たしかKOのEX-1を使っていたかと思います。

 

それからしばらくバイクにのめり込み

 

ラジコンに復帰して4PM→7PXR→10PXと来ました。

 

熊本ミーティングを見ていて、明らかに白いプロポが目立ち。

黒いプロポも、そのシルエットが白いプロポに似ていて。

EX-NEXTが増えたんではないかと勝手に思っています。

 

スピードジャンキーのMoNにとってはマイベスト更新が喜びと

ラジコンをやっている理由ですから、タイムアップする道具は放っておけません。

 

 

せっかくのMR04 ゴミにはしたくないので。

可能性があるのならと、やっちゃいました。

 

 

 

 

第一印象 ドムの脚。昔JRから出ていたR1ほどではありませんが、、、、。

ドムですね。

 

これでミニッツをする理由ができたので、カバンにミニッツも入れておこうと思います。